関内キャバクラ求人サイト 入店実績No.1の『アットキャバクラ関内版』

MENU HOME

Q. キャバクラのお仕事は未経験で心配です。

A. まったく問題ありません。キャバクラのお仕事をしてる人もはじめは未経験からの出発ですし、多くのお店は初心者を歓迎しています。

Q. 多数のお店の面接へ行っても大丈夫?

A. 大丈夫です。お店側も貴女に合った環境で働いて欲しいのです。面接時に納得行くまで質問して自分に一番合ったお店を見つけましょう。

Q. 容姿に自信がないのですが・・・

A. 容姿も大切ですが、多くのお店は女性らしさ・会話能力・やる気を重視しています。貴女の魅力に自信を持ってお仕事をすれば大丈夫でしょう。

Q. 募集年齢より上だけど働けますか?

A. お店によりますが、実年齢より見た目を重視するので見た目が若かったりすればそんなに問題ではありません。

Q. 短時間、好きな時に働きたい

A. キャバクラでは昼間働けない学生、OLもたくさん働いていますし、自由出勤制のお店も多いので自分の時間に合わせて働く事ができます。また最近では各事情を考慮して遅刻・欠席等の罰金・ペナルティーを取らないお店も増えています。

Q. 子供がいるのですが仕事中はどうすれば?

A. お店によって託児所を完備してたり、ベビーシッターを雇ってくれたり指定の託児所の料金を負担してくれるお店があります。

Q. タトゥーがあっても働けますか?

A. お店によります。デザイン、場所、大きさによって基準は違ってきますのでお店の人に相談してみるのがいいでしょう。

Q. 親・彼氏・知人にバレるのが心配です。

A. アリバイ対処をしているお店で働くのをお勧めします。貴女が架空の会社に勤めてるようにアリバイ用の電話回線や給与明細等のアリバイを作ってれたりします。

Q. 雑誌やネットに顔を出したくないのですが・・・

A. お店に顔出しNGだという事を伝えれば大丈夫です。顔出しOKの場合はお店によって指名料が増えたり、マスコミ手当てが出たりします。

Q. 前借りはできますか?

A. お店によります。借りる際の条件や返済方法などはお店によって様々です。

Q. 寮は無料なの?

A. 家賃は週何日以上の出勤といった条件で負担額が変わったりする所もあれば完全無料のお店もあります。住まいはお店の一室だったり賃貸のマンションだったりと色々です。